

武器はやっぱりめんどい。

sute_20130127165710.jpg
新しいソフトのペン先覚えるのも兼ねてゲーム絵。
この前のラフから色々変更して、今に至る。
ちなにみ、捕まった事はありません!優秀じゃないので!
TAまだやれてないんだよー。

ギガス2本目拾って前のより属性が+10されてて
強化出来そうなら乗り換えるか〜と思って4スロ開けようと試みたが
2M使って2>0にもれなく減っただけだったので、もう一本掘る努力をしてみる。
3スロならソール+パワー3+ポイズンで5M位でなんとか?
アビ3つけたいなーとか思うから出来ない様な気がしないでもない。

ラムダジャグリアス属性50とギガス属性25だとどっちもどっちな感じで
属性と特殊効果で使い分けるのがよさそうですなぁ…。

遅くなりすぎましたが、明けましておめでとう御座います。



大変遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。
昨年はチーム入れてもらったり!クラハン行ったり、冬コミケ出てみたり、ネタはあるのに!!!
すみません…PC壊れたり、何度も移動したりで
まぁ、ひどい放置ぶりでございます。
今年も4月位までは、受験生のサポートなどもありますので
まだまだ落ち着きません;

さてだいぶ日が経ちましたが…冬コミケのお話。
朝から雨で傘させないで並び列で大変な中、足を運んでくださってありがとう御座いました。
新刊(折り本ですが)も何とか用意出来ましたし、委託さんもありましたので
テーブルの上が寂しくなかったよ!
配布用のチロルチョコは11時半にはすでに無くなり…あれ?余ったらおやつだ!とか思っておったのですが;
新刊の方も2時前に完売となりました。
天気悪いし、緊急クエ盛り上がってるし、遊びに来ていただけないかと不安だったけど
そんな事なかったですね;ありがたいです。
ほかの鯖の方々とお話も出来て楽しかったですよ〜。
夏も懲りずに、申し込みはしてみようかと思っておりますので宜しくお願いします。

今年の欲しい獲物は〜
アサシンクローでないよー。
ファルクローとか…どうなるんでしょうかね!
がんばって掘るよー。

コミケ83のご案内。

mado2.jpg
メイン、サブPCともにクラッシュで、途中までやった原稿はすべて消えてしまい
過去の絵とかもぜーーーーーんぶだったので、新刊はかなりの予定変更で
(とは言いつつ中身はラッピーだろう)0から作り直しました。
入稿は終わったので問題なければ、30日イベント会場でお見せ出来るかと思います!
A5 12P 200円の予定です。
表紙のない折本ってヤツですので宜しくお願いします。
チロルチョコも配布してますので是非お立ち寄り下さいませですよ〜

サイトすっかりさっぱり更新しなかったのは…
ホント、申し訳ないです。
一応、仕事忙しかったんだよー!
後は、身内に今年受験生が居たりと思うように動けません。
春先からまたラクガキとかちまちま出来るといいなーと思います。

まぁ、宇宙にはキャタドランサ1周とか、DFだけ参加とか、しぼって遊んでますよー。
つなげてても放置が多いです。

後は…メインマシンがまだ整備できていないのでサイトのトップはまだしばらくあのままですorz
夏コミ後から変わっちゃいないけどな!!!!!!!
…だめじゃん


▼新刊の内容サンプルはこちらに置いてありますのでご覧下さい。
コミケ83新刊案内

進めないのですよ!

ピクチャ6
9月は仕事がキツキツで身動き取れなかったよ〜
でも、ちょっと影だけつけた!
色は…10月中に塗りたい。
マグに餌やる>ショップチェック>やだ!緊急じゃないですか!>1周してへたる。
を、たまにやっておる次第です。
FUN貰いに入るのだけは頑張ってる。
もうちょっとで7000FUN貯まるなこれは…。

10月はやや緩めにスケジュール組んだけど…どーかなー
あれとかこれとか依頼入ると、子供のお供で緊急クエにたまに行くのも出来なさそーですが
楽しんでおりますよ。
大戦艦クエなら3周フルで頑張れるのにーと思わなくも無い。

神主服を3色ゲットして、あまりの生足見せ放題の為にそっと倉庫送りにしたのは内緒です。
コレクションとして取って置くよ!!!

もふもふー

ピクチャ 4
上下端がなんか寂しいので、ブーケライフルとか、小物やら描いて埋める。
にーちゃんの方はハンター服だったけど、何か雰囲気と合わない気がしたのでナビゲータースーツに変更。
色付けるられるのたぶん来月だなぁ…。
一応、冬イベント用に描いてたつもりなんだけど…
テキトーに新規で始めたから解像度足りてないので描き直すはめになるかもしれん(

でも、次のアップ来たら新しい職やるんだ!
ダブセでブーンしたいよ!!
…ラッピースーツでガンナーって!?
と、想像しただけでニヤニヤします。危険です。
プロフィール

おおつのけい

Author:おおつのけい
こちらはPSO2メインです。
Ship04に乗船。
家族プレイでまったり、のんびり、ダラダラと気が向いたらがモットーで御座居ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
